もう迷わない。騙されない。失敗しない。

んにちは。シロです。

 

 

 

あなたは普段どのように

服を購入していますか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825120422j:plain

 

なんだか良さげな服を見つけたけど

実際買ってみても合わせられなかった

 

 

買ったけど実際に着ていない服

多くあったりしませんか。

  

 

服を買うのが嫌いな人って

意外と多いものです。

 

 

思い通りにならなかったり

店員に言いくるめられて欲しくもないのに

買ってしまったり

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825120551j:plain

 

意外と失敗しがちです。

 

 

 

逆に、思い通りに服を買うことができれば

周りの服買い苦手メンズと

差をつけることができます!

 

 

というわけで今回紹介するのは

服買い苦手メンズ卒業の

最強服購入メソッドです。

 

 

想像してみてください、

友達と一緒に服を買いに行くあなたが

迷いもせずスパスパと服を買い

 

 

しかもその服が最高に

おしゃれであるという状況を

 

 

一緒に来ている友達は

迷いなくおしゃれな買い物をするあなたに

驚きと尊敬を向けることでしょう。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825121346j:plain



 

そして友達や気になる子が

「俺にも買い物のコツ教えてくれ!」

「〇〇君と買い物に行きたい!」

とあなたを頼りにしてくるかもしれません。

 

 

頼られる男になりたくないですか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825121451j:plain

 

この服購入メソッドは

あなたの買い物を迷いないもの

するための方法です。

 

 

 

服を買うときに悩む理由は1つです。

それは、

買いたいものが決まっていないからです。

 

 

「いやいや、買いたいものがあるから

買い物に行くんでしょ」

って思うかもしれません。

 

 

 

思い出してみてください

あなたは服を買いに行くとき

「これがいいかな、あれがいいかな」

と悩んだことありませんか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825121703j:plain

 

それこそまさに

買いたいものが決まっていない証拠です。

 

 

本当に買いたいものがあれば

他のものには目もくれず

それだけを探し続けるでしょう。

 

 

では買いたいものとは何か

それはあなたの理想にマッチしたもの

です。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825121925j:plain

 

理想とは

こんなファッションをしたい

ということです。

 

 

 

ではこの理想を叶え

迷いなく買い物をするために

どうしたら良いのか。

 

 

 

それは理想を

極限まで具体化することです。

 

 

あなたはなんとなく

「トップスが欲しいなー」

と思って買い物していませんか?

 

 

 

ファッションでおしゃれになるには

全体のバランスがとても大切です。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825122052j:plain

 

しかし、なんとなくトップスが欲しい

というだけでは、

アイテム重視の買い物になってしまいます。

 

 

 

アイテム重視の買い物は

どれにしようかと悩んだり、

買った後にうまくコーデできない

ことにつながります。

 

 

 

服の購入において

全体を意識して買うことは

とても大切なのです。

 

 

 

具体的なステップとしては

 

 

①シルエットを決める

 

②アイテムを決める

 

③色を決める

 

 

この3ステップです。

 

 

①でコーデの基盤であるシルエットを決め

 

 

②でシルエットを表現する

個々のアイテムを決めます。

 

 

そして

③で色合わせを決めます。

 

 

この3ステップを終えると

あなたの頭には具体的な理想の

ファッションがあるはずです。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825122216j:plain

 

理想のファッションをするために

足りないものを補うのが買い物です。

 

 

具体的な理想のない買い物は

ただのお金の浪費です。

今すぐやめましょう。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825122311j:plain

 

アイテムを集めることは

誰でもできます。

 

 

しかし、アイテムを

コーディネートに活かすことは

誰にでもできることではありません。

 

 

 

コーディネート前提で購入することで

あなたは周りと違う”特別”

なることができます!

 

 

 

さあ今すぐ

あなたの理想のファッションの

シルエット・アイテム・色

紙に書き出してみましょう!

 

 

そして書き終えたら

今持っている服のなかで

足りないものを書き出しましょう!

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825122436j:plain

 

あとは買いに行くだけです!

スパスパとおしゃれな買い物ができますよ!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。