ダサファッションとさよなら。もう二度とダサいと言われません。

んにちは。シロです。

 

 

 

これを読んでいるあなたは

ファッションに詳しくなって

おしゃれメンズになりたいと

願っていると思います。

 

 

 

でもおしゃれになるために必要なことって

意外とわからないものですよね。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827211154j:plain

 

コーディネート方法とか知っても

うまくできているかわからないことって

きっとありますよね。

 

 

 

今回紹介するのは

そんなあなたに向けた

これさえ知っておけば失敗しない

ダメファッション回避法です。

 

 

 

この方法を使えば

ファッションで失敗することは

ほぼ無くなります。

 

 

 

ダサいと気づかずに

「〇〇君ってダサいよね(笑)」

と影で笑われ続けるか

 

 

「〇〇君っておしゃれだよね!」

「ね!私も思った!」

と影で褒められるのか

 

 

あなたはどちらがいいですか?

 

 

影で褒められたくありませんか?

f:id:bkcydrd784yv2:20190827211310p:plain

 

この方法を使えば叶えられますよ。

 

 

 

おしゃれというのは人によって

解釈が異なることが多いです。

 

 

しかし、ダサいというのは

多くの人が共通で感じています。

 

 

 

つまり、おしゃれを目指すよりも

ダサくないを目指した方

失敗することがなく好印象になります。

 

 

 

ではどうすればダサくないを目指せるのか、

それは何がダサくて何がダサくないかを知る

ということがとても大切です。

 

 

 

ダサいを理解していれば

必然的にダサファッションを回避

することができます。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827211446j:plain

 

どうすればダサファッションを

理解できるのかというと

簡単です。

 

 

 

インターネットでダサファッションを

検索する

 

 

これだけです。

f:id:bkcydrd784yv2:20190827211526j:plain

 

ネット上にはダサファッションを紹介

しているサイトが多くあります。

 

 

しかもだいたい同じようなことが

書かれています。

 

 

人は失敗から学ぶとよく言われます。

それはファッションも例外ではありません。

 

 

でも失敗したくないですよね。

「ダサい」なんて言われて

バカにされたくないですよね。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827211615j:plain

 

自分で失敗する必要はないんです。

ネット上には多くの人の失敗が

乗せられています。

 

 

 

その人たちの失敗を糧にしましょう。

 

 

 

さあ今すぐ

あなたのスマホのブラウザを開き

「コーディネート 失敗例」

と検索してみてください。

 

 

 

ダサファッションが出てくるはずです。

 

 

あとはダサファッションを

しないようにするだけです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。