こなれ感!?慣れていなくても慣れているように見せられます。

んにちは。シロです。

 

 

「ダメだー!服装がビシッと決まらない!」

「あいつみたいにおしゃれになれない!」

こんな悩みを抱えているあなた!

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190803212327j:plain

 

安心してください、

おしゃれはセンスではありません。

ちゃんとした方法があります。

 

 

 

おしゃれなあいつに追いつく

おしゃれになるための方法

教えます。

 

 

 

 

あなたは服を着る時に

気をつける箇所

わかってますか?

 

 

「そんなのわからない」

「たくさんあるんじゃ・・・」

色々思うところはあると思います。

 

 

 

ただ、まずはこれだけ

意識してみてください。

 

 

それはズバリ

シルエットです。

 

 

 

前回、前々回と

お話ししてきましたシルエット、

今回で最後になります。

 

 

「まだ読んでないよー」

と言う方はこちらから

fasshonbeginner.hatenablog.com

fasshonbeginner.hatenablog.com

 

さて、最後に紹介するシルエットは

Aラインです。

 

 

Aラインとは

上半身がすっきり

下半身が大きいシルエットです。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190805132146p:plain

photo by https://mensnonhen.com/coordinate-silhouette

 

Aラインは

下半身がしっかりしているので、

男らしい印象を与えることができます。

 

 

Aラインはこれまでに紹介した

Iライン・Yラインよりも少し難しいので

おしゃれに慣れている感を出せます。

 

 

俗に言う「こなれ感」です。

 

 

 

Aラインをビシッと決めれば

あなたはもうおしゃれメンズの

仲間入りです。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190805132440j:plain

photo by https://clubd.co.jp/wp/post-87244

 

Aラインのシルエットを作るためには

太めのパンツを履きましょう。

 

 

ただダボダボなパンツではなく、

きちんとワイドパンツを使うと良いです。

 

 

 

ワイドパンツは注目されやすいので

黒やグレーの色にすると

すっきりとした印象にまとまります。

 

 

 

シルエットの中でも難しいAライン、

これをビシッと決めるには

丈の長さに気をつけることです。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190805132729j:plain

photo by https://deco-jp.com/post7-wide/

 

ワイドパンツを履く時には

9部丈くらいを意識して、

裾がダボつかないように注意しましょう。

 

 

裾がダボついてしまうと

だらしなさが際立ってしまい、

印象が悪くなってしまいます。

 

 

 

これを意識するだけで

綺麗なAラインを作れます。

 

 

 

Aラインで大切なことは

きている自分をイメージすること

 

 

どんな雰囲気を出したいか

自分のイメージを固めると良いです。

 

 

ワイドパンツの着用例です。

「ワイドパンツ」のメンズコーディネート一覧 - WEAR

 

 

 

さあ今すぐ

このリンクをクリックし、

自分の出したい雰囲気を固めましょう!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。