やりがち!自分が思っている以上に引かれている服装とは!?

んにちは、シロです。

 

 

突然ですが

好感を持たれやすい服装って

どんな服装だと思いますか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190616225755p:plain

 

好感を持たれやすい服装

それはシンプルな服装です

 

 

「シンプルって何?」

って思いますよね

 

 

シンプルとは

前回紹介した色づかい

それと、服の柄

なんです

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190617010108j:plain

 

そうです

今回のテーマは

「服の柄」です

 

 

 

今回紹介する方法を使えば

ダサいと思われることなく

すべての人に好印象を与えられます

 

 

もしそんなことができたら

楽しい未来が待っていることが

想像できませんか?

 

 

 

すべての人に好印象を与えられたら

誰からも嫌がられることなく

全員に受け入れてもらえます

 

 

 

・ダサいから一緒にいたくない

と思われながら関わるのか

 

・周りの目を気にせずに

関わってもらえるのか

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190617010434j:plain

 

未来を選ぶのはあなたです!

 

 

 

まずはこれらの写真をみてください

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190617011817j:plain

photo by http://ta-kaka.com/2016/07/22/donbikidsai/

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190617012410j:plain

photo by https://clubd.co.jp/wp/post-15816

 

 

どうでしょうか

柄が無い方がすっきりしてませんか

 

 

このすっきりした印象

好感を持てるということに

繋がるのです

 

 

 

「そもそも柄って何」

という話ですが

無地では無いもの

と捉えてください

 

 

模様だけでなく

文字のプリント

これも柄と思ってください

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190617012629j:plain

photo by https://aoaf.hatenablog.com/entry/mgmens

 

柄モノってついつい

着ちゃいがちですよね

 

 

 

柄モノがダメだ

と言っているのではありません

しかし、柄モノは上級者向けです

 

 

 

なので、まずは

柄モノが無い服装

を意識しましょう

 

 

 

柄モノは目を引きます

柄があると

ごちゃごちゃした印象になります

 

 

 

まずは

無地の服装

を意識してみてください

 

 

これをするだけで本当に

おしゃれに見せることができます

 

 

 

あとはあなたが実践するかどうかです!

 

 

 

さあ、今すぐ

あなたの持っている柄モノの服と

無地の服を分けてみてください!

 

 

すべてはそこからです!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました