超実践!最速でおしゃれになるための方法

んにちは。シロです。

 

 

 

あなたは「いつまでたっても

おしゃれになれないな…」

なんてことありませんか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222251j:plain

 

「いつまでもダサいと言われる」

「色々調べているのにおしゃれにならない」

 

 

 

実はこれには理由があったんです。

 

 

さて今回紹介するのは

爆速でおしゃれになる方法

です。

 

 

 

いつまでもおしゃれになれず

「俺お前みたいに

ダサいのと一緒に居たくない」

と友達から避けられ

 

 

「あんたみたいなダサいのと一緒にいると

私の格が下がる」と

気になる女の子からキモがられる

 

 

こんな未来嫌じゃないですか?

 

 

 

「お前最近急におしゃれになったな!」

と友達に認められ

 

 

「〇〇君めっちゃおしゃれだよね!

みんなも〇〇君見習っておしゃれに

なればいいのに」

と気になる子から褒められる

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222456j:plain

 

こんな未来なら最高じゃないですか?

 

 

 

ではおしゃれになるために必要なことは

なんだと思いますか?

 

 

 

それはズバリ経験です。

 

 

「え?知識じゃないの?」

「どんな経験なの?」

 

 

おしゃれな人とそうでない人の違いは

圧倒的な経験値の差です。

 

 

経験値には量と質があります。

おしゃれをする回数と

おしゃれをする際にどれだけ考えているか

量×質によって人はおしゃれになります。

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222556p:plain



 

 

おしゃれな人というのは

常日頃からファッションについて

考えています。

 

 

 

 

「この色合わせはどうかな?」

「これとこれを合わせると

良さそう!」

「このアイテム加えるといいかも」

 

 

 

このように考えることが

どんどんおしゃれの経験値となります。

 

 

 

ではどうすれば経験値を稼げるでしょう?

 

 

それはおしゃれの根拠を考えることです。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222655j:plain

 

おしゃれの根拠を考えるとは

おしゃれだなと思った時に

なぜその人がおしゃれなのか

理由を明確にすることです。

 

 

 

なんとなく「おしゃれだな」

で終わらせてはいけません。

 

 

 

例えば、

「シルエットのラインが決まっているから」

「あのアイテムがコーデを引き締めている」

 

 

など自分なりに

持っている知識をフル活用して

理由づけをするのです。

 

 

なぜ理由づけをするのかというと

おしゃれを自分のものにするためです。

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222832j:plain

 

体格や顔つきは人それぞれです。

 

 

ある人がおしゃれだからといって

全ての人がそのコーデでおしゃれになる

なんてことはあり得ません。

 

 

 

自分に合ったおしゃれをするには

おしゃれを自分のものにする

必要があります。

 

 

 

自分のものにできなければ

コーディネートをスタイリストに

お願いするしかありません。

 

 

 

スタイリストにお願いすると

1回で1万もかかったりします。

 

 

 

そんなに払えなくないですか?

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222933j:plain

 

なので自分を自分でスタイリング

できるようにならなければいけません。

 

 

 

そのためにおしゃれの理由づけは

とても有効なのです。

 

 

 

「wear」https://wear.jp/という

ファッションサイトがあります。

 

 

 

ここでは多くのおしゃれさん達が

自らのファッションを紹介しています。

 

 

 

このサイトを見て

おしゃれな人のコーディネートを

 

 

①ドレスとカジュアルのバランス

②シルエット

③色合わせ

 

 

の3つの観点から

自分なりに理由づけをしましょう。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190827223154j:plain

 

「ドレスとカジュアルのバランスが

◯:△だから」

「Iラインのシルエットになっているから」

「色がモノトーン+1色で収まっている」

 

 

このように自分なりに

根拠を考えてみましょう。

 

 

 

みるみるうちに

おしゃれになっていきますよ。

 

 

 

さあ今すぐ

wearにアクセスしましょう。

 

 

誰でもいいので一人選んで

その人がなぜおしゃれなのか

まずは1つ理由を見つけましょう。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。