魅力爆上がり!!超絶アクセサリー講座

んにちは。シロです。

 

 

あなたは普段どんな時計をつけていますか?

 

 

「え、急に何?」

「別につけてないけど」

 

 

突然すみません。

でも、腕時計をつけている人って

なんだかおしゃれに見えたりしませんか?

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825102829j:plain

 

腕時計だけではありません。

ネックレスや指輪をつけている人も

ちょっとおしゃれに見えますよね。

 

 

 

小物はおしゃれに見える、

でもいざつけると全然似合わない。

 

 

こういう経験ありませんか?

 

 

 

小物って扱い難しいですよね。

 

 

 

そこで、今回は

小物の身につけ方

教えます。

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825103410j:plain

 

これをマスターすれば

おしゃれに小物がさりげなく主張し

あなたの魅力が倍増

 

 

周りはついついあなたに夢中になり

女の子があなたに話しかけてくる

なんてことも起きるかもしれません。

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825103947j:plain

 

この方法は特定の小物に限定した

方法ではありません。

どんな小物でもこれさえ意識すれば

おしゃれに身につけられます!

 

 

 

そもそも小物とは何かというと

ブレスレットやネックレスなど

アクセサリーはもちろん

 

 

メガネや財布、帽子やバッグなど

服ではない身に付けるもの

と考えてください!

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825104234j:plain

 

小物を身に付ける際に

大切なことはさりげなさです

 

 

 

小物自体が目立ちすぎてはいけません。

 

 

あくまでも小物は脇役、

主役はあなたです。

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825104445j:plain

 

さりげなく小物を見せることで

あなたのおしゃれ度は倍増します。

 

 

 

あなたのおしゃれ度を倍増させるために

意識するポイントがいくつかあります。

 

 

そのポイントとは、

 

 

①デザインのシンプルな小物を選ぶ

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825104722j:plain

 

形や色使いをシンプルにしましょう。

あまりに尖ったデザインだと

小物が目立ちすぎてしまいます

 

 

②同じ箇所に複数つけない

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825104833j:plain

 

ネックレスを2個がけ、

時計とブレスレットを一緒につけるなど

同じ箇所に複数つけないようにしましょう。

 

 

小物はさりげなさが大切です。

複数つけるとごちゃごちゃして

その小物の価値を引き出せません。

 

 

 

③身に付けるものは2つ以下

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825105013j:plain

 

ネックスをつけてブレスレットも

さらには指輪にメガネに帽子も・・・

たくさんつけるのはやめましょう

 

 

何度も言いますがさりげなさです。

 

 

たくさんつけてしまうと

いろんなところに目がいってしまい、

肝心のあなたは目に入ってきません。

 

 

おしゃれをしているあなたではなく

小物に注目を取られてしまう

これでは本末転倒です。

 

 

  f:id:bkcydrd784yv2:20190825105140j:plain

 

腕時計やネックレスなど

常時身に付ける小物は

2つまでにしましょう。

 

 

 

おしゃれになるために身に付ける小物が

あなたのおしゃれを妨害する

こんなやるせないこと嫌ですよね。

 

 

ぜひこの方法を使って

あなたの魅力を最大限に引き出し、

周りからモテモテになってください!

 

f:id:bkcydrd784yv2:20190825105349j:plain

 

さあ今すぐ

あなたの時計をみてください。

その時計はシンプルなデザインですか?

 

 

ではあなたの財布は?

アクセサリーは?

 

 

まずはシンプルなものを集めましょう。

 

 

そこからあなたの魅力が最大化します!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。