おしゃれにセンスは関係ない!!

じめまして。シロです!

 

 

このブログでは

どうしても服装がおしゃれに見えないと

困っている方のための情報を発信しています!

 

 

それは僕自身もかつて

全くおしゃれな服装ができずに

悩んでいたからです。

 

 

このブログを読んで

昔の僕のような状態から抜け出してみませんか?

 

 

 

 

 

あれほど悩んでも

ダサかった僕が

 

1ヶ月で

自分で好きな服を好きなように

コーディネートできるようになった方法!

 

 

 

 

 

現在僕は大学生をしています。

 

 

今でこそ友人にコーディネートを頼まれますが

これまではそんなことありませんでした。

 

 

田舎から上京してきた僕は

入学早々周りのみんなから

 

 

「服ダサくね?」

とか

 

 

「彼氏がそんな服装してたら恥ずかしい(笑)」

とか

 

 

正直散々な言われようでした。

 

 

そして好きだった女の子からも

「ダサい」と言われてしまいました。

 

 

悔しかった僕は「おしゃれになりたい!」

と思いました。

 

 

しかし、これまでおしゃれについて

意識してこなかったので

何から手をつけたら良いかわかりませんでした。

 

 

とりあえずおしゃれな人と同じような服を買いましたが

全然おしゃれに見えず

ダサいままでした。

 

 

 

ファッションサイトや雑誌を読んでみましたが

正直何を言っているのかわからず

手のつけ方がわかりませんでした。

 

 

しかし何度も読み返していくと

ある共通点がわかりました。

 

 

そしてその共通点を

試してみると

 

 

友人から

「ちょっと雰囲気変わった?」

と言われました!

 

 

この時の嬉しさは忘れられません。

この時僕はそれまでの諦めモードから

「やってやろう!」と意識が変わりました。

 

 

僕はいろんなサイトや雑誌には

まだまだ共通点があるはずだと思い

何度も何度も読み返し共通点を探しました。

 

 

やはりいくつか共通点があり

それらを試していくと

 

 

徐々に周りの僕を見る目が

変わってきました。

 

 

冷ややかだった視線が

何か憧れを見るような視線に変わったのです!

 

 

やっと認められたように感じた僕は

嬉しくなってもっともっと共通点を探しました

 

 

そしてついに

好きな服を好きなようにコーディネートし

 

 

あれほど「ダサい」と言われた

周りの人たちから

 

 

「おしゃれだね!」

と言われるようになったのです!

 

 

あなたもかつての僕のように

なかなかおしゃれになれず

悩んではいませんか?

 

 

よくおしゃれはセンスという言葉を耳にしますが

センスなんて関係ないです。

 

 

方法さえわかれば

誰でもおしゃれになれます!

 

 

そしておしゃれになれば

 

「ダサい」と言ったあいつも

 

気になるあの子も

 

あなたに「おしゃれだね」

と言ってきます。

 

 

そんな自分になりたくないですか?

 

 

ここで紹介するのは

コーディネートの方法です

 

 

とはいえコーディネートの方法なんて

どこのサイトにもあるじゃないか

と思うかもしれません。

 

 

確かにいろんなサイトに

コーディネートの方法が載っています。

 

 

しかし、基礎の基礎から載っているサイトはあまりなく

かつての僕のように何を言っているのかわからない

という状態になってしまいます。

 

 

この方法は

なんの知識がなくても実践できるのです!

 

 

友人に「コーディネートを教えて欲しい」 

と頼まれた時に

この方法を教えたところ

 

 

「全然おしゃれが分からない」

と嘆いていた彼が

 

 

わずか一週間で

周りから「おしゃれだね」

と言われるようになり

 

 

1ヶ月で好きな服を好きなように

コーディネートできるまでになったのです!

 

 

僕はかつての僕や彼のように

おしゃれになれないと悩んでいる人に

誰でもおしゃれになれるという希望を与えたいのです。

 

 

この方法は何も特別なものではありません。

 

 

山のようにある情報から

 

おしゃれになりたいけど

何から手をつければいいかわからない

 

という方のために

情報を厳選してわかりやすくしただけのものです。

 

 

この方法を試して

おしゃれな人たちの仲間入りしませんか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!